昨日、お昼寝前から少し予兆があったのだけど、お昼寝後は目に見えてわかるほどのでっかい蕁麻疹がたくさん出ました…


幸いどれも1時間ほどで引いてくれたのですが…原因に心当たりがないんですよね。。


食べ物は新しいもの食べさせてないし。

ダニ…?と思ってシーツは変えた。。

今朝も少し出てたから…体温?あったかくなると出ちゃうとか?



鼻水も1週間出っぱなしだったので、連休前に小児科行ってきました。

蕁麻疹の原因はわからない、けどとりあえず出た時に飲めるように薬もらえましたので、お守りがわりに持っておこうと思います。。



やはり子供はデリケートなのね。

免疫力、抵抗力がつくまで、しっかり守ってあげなきゃ。。。




蕁麻疹の写真。。

となたか同じ経験された方いますか…?悲しい