生後203日、アレルギーの件で小児科受診した時に体重を測った結果、、


やっと初めて6000g超えました!立ち上がる泣くうさぎ

っていっても6100gですけど。




なんとか枠の範囲内…下限ギリギリで推移してる…汗うさぎ


私のお乳はありがたいことに今もフル稼働してて、飲む間隔が4時間を超えるとキンキンに張ってきます…。

娘が飲んでる途中で口を離すと噴き出す状態。

慌ててガーゼで抑えるのですが、娘の顔やら服やらを霧雨状のお乳で濡らしてしまってます。。。


離乳食があまり進んでないので、せめてお乳はたっぷり飲んでいただきたく…ネガティブ




今日は注文してたオーガニックの冷凍離乳食でブロッコリーをあげてみたけど、全然食べなかった汗うさぎ


おっぱいから2時間半あけて機嫌もお腹の空き具合も文句なし…のはずなんだけどナ…。 3時間以上あくとぐずぐずしたり機嫌が悪くなることが多い


これは15g単位の冷凍だったのですが、残量確認したら15gあったほんとに全然食べてないのね〜ニコニコ



まぁ…いつか食べるよね!

継続は力なりびっくりマーク

めげずに毎日何かを食べさせよう〜