とにかく…愛おしいデス。。


おでこのこぶなんて、私はどうでもよくって、ただただ可愛い。。頑張っておっぱい飲んでる姿も、うんちして早くオムツ替えて欲しくて泣いてる姿も、げっぷ出させられるため縦座りさせられてくしゃっとなってる姿も、沐浴の手際が悪くて怒って泣いてる姿も、ぜんぶぜんぶぜーーーーーんぶ可愛い赤ちゃんぴえん



めちゃくちゃ先のことだけど、この子を置いていつか私は死ななきゃいけないと思うと悲しくて泣けてくる。いつまでもそばにいてあげたいんだもん。。。でも、、、それよりも、この子が成人するまでに、この子が自分の人生を楽しく謳歌できるような子育てをする、それが私たち親がこの子のためにするべきことだと思ってる。。


とにかく、大好きだよって、毎日飽きるほど伝えていくんだ。