そういえば、昨日沐浴をして最後に我が子を拭いている時に、臍の緒がポロんと取れましたひらめき


これも何かの縁ですねびっくりマーク


我が子の臍の緒は長さがなくて?小さい牡蠣みたいな感じにっこり


とりあえずいただいて帰りましたニコニコ



それと。



我が子はうまくいけば来週退院できるのでは?と思ってまして、母は急いで虫歯の治療を再開させましたひらめき


我が子帰ってきてからより今の方が断然時間に余裕あるからね。


そしたらば。


虫歯は残念ながら育ってしまっていたようで不安結構削られてしまい、型取りをし、後日詰めることに悲しい


今日一日で終わらず、25日にも予約を取るはめになりました。。


前回すぐに治療できてたらよかったのにね。出産間際だったから仕方ないけど泣き笑い



話変わりますが、このアプリいいやんって思うやつ。


授乳ノートってやつですが、1ml単位で記録できるのが良いところ合格


1日の搾乳できた量見るのに、良さそうニコニコ


9日以前は記録してたりしてなかったりなので…一応10日から。


最近回数減ってしまってますが、結果的に搾乳できる量はあまり変わらないのでは?と思ってます。


チクビがたまに痛いからちょっと頻度落としちゃってるんですよね泣き笑い


我が子が帰ってきたらそうも言ってられないでしょうから、今だけ…ね。


さ、今日も面会ラブラブ

GCUに移ってると聞いてるので、新しいスタッフさんにも可愛がってもらってるかな?


早く会いたいね。