旦那さんのコロナの症状があんまり良くならない。。悲しい



重症ではないものの、

咳が止まらないし

熱も高め。らしい。予防



さらに、おまたにでーーーっかいできものができてんだネガティブこれはベーチェットの仕業。



これにあたるのかしら?



赤紫色の5センチくらいの膨らみ。。

パンツのゴムのすぐ下らへん?

圧迫されるだろうし。痛いんだって。。




で、お尻は痔瘻手術した後のゴムが通ってるでしょチーン





なんか、うんざりしてた。ショボーン



痛みと無縁な人生を歩んでいる私。


わかってあげられてないんだろうなぁ。



仕事帰るの遅くて

ご飯もちゃんと作れてないし。


申し訳ない。


でも、お金を稼ぐのも大事。

旦那さんは、圧倒的によく仕事を休むにっこり

しかも長期で。

有休はもうない。

休ませてもらえる会社に感謝にっこり



今の私は

産休に入るまで仕事頑張るって決めてるから。頑張る。





昨日の夜寝る前

旦那さんとおしゃべりしてたのですが


というか、私は寝ようとしてたんやけど、お昼に寝てる旦那さんは眠たくなかったらしく



はなちゃんしか喋り相手おらんねんから相手してようニコニコ



と、テンション高めの旦那さん笑



もー、私は眠いんだよー



と言いながらも、なんでかアニメの話になって(私が枕が合わずに?首を寝違えてまして、良くないかもだけど旦那さんがもみもみしてくれたのね。そのあと「はなおさん、らんまの整骨院の先生みたいになるね!」とか言い出したからそのあたりからかな?謎笑)


らんまとか、めぞん一刻とか、いいよね〜



とか




幽遊白書実写化するらしいやん?




とか、なんか一通りそんな話して…寝たにっこり



ひとりぼっちで家にいて。

外にも出られないし、体も自由が利かないし、私も帰り遅いし。



いやんなっちゃうよね。




ときどき

ピリピリってかチーンってなってるけど

基本的に穏やかに接してくれる旦那さん。



いつも穏やかでいてくれて、ありがとう花




一緒にいられなくても

私は旦那さんのことが大好きだよっと。

いつまでもいつまでも、味方だよっと。





今晩も、寝る前ちょこっとだけでもおしゃべりして手を握って、でも暑いからほどほどに手は離して、寝よう