金曜日のダメもとの採卵に向けて

水曜日の23:30に最後の自己注射を打ちました。



これは痛くなかった不安ホっ



ここまでに打った注射の残骸。

明日病院に持って行く








しかし火曜と水曜の自己注射のあとが

結構腫れて痛くて痒くて辛い。。今も。。ネガティブ


2箇所も腫れてるから、最後の注射打つのにつまむ場所に困った。ちょっと逸れたとこに打った。


お腹の写真載せるよ〜












ぽよん



腫れてるのは二箇所。

どっちもHMG300を打ったところ。



これ以外にガニレストっていう、排卵を抑制する注射も2回打ったけど、そこはなんにもならなかった。

だから、このHMGが合ってないんだと思う。。




でも、病院で同じやつ筋肉注射してもらってて、そこは全然腫れてない。

皮下注射すると腫れるのかな。



とにかく、これもう一回打てって言われたら手震えるやろな不安刺す時、注入してるときから痛かったもん。。




さて。




採卵前日の今日は座薬を3回入れるんだと。




ビニール手袋が家にあったから、朝からそれつけて頑張って押し込んだちょっと不満🍑




お昼の分は会社のトイレで押し込んだちょっと不満🍑

しかも、要冷蔵だから直前まで会社の冷蔵庫に入れといたデレデレふふふ




そして、実は今仕事帰り。23:00。

明日休むことになったので残業しまくり。それでもやりきれてないから家でもPC開こうとしてる。。



あ、24:00から絶食だから

それまでにご飯食べなきゃ。




コンディションぼろぼろやな。ネガティブもやもや








今回無理だったら…




次の体外受精は新鮮胚移植できない方法で刺激することになる。




ストレートで妊娠したとしても、わかるのは今から3ヶ月後か。。





もう。。



会社辞めようかなって

また思ってる凝視




今の仕事、というか、仕事全般わたしのめり込めない。家庭第一すぎて仕事なんてどうでもいいって思っちゃってるし、そもそも仕事への探究心がなさすぎるので、多分何やってもダメ。





フルタイムに戻して1ヶ月少し。

毎日苦しくて、晩ご飯全然自炊してない。





お金よりも大切なもの

自分が一番大切にしたいものを犠牲にしてる。





今この時間を後悔するって確信したら

また、退職願を書くことにしよう。