今日は、排卵期過ぎての診察の日?

私は高温期を維持する数値が低いみたいで

注射を打ってみることに。

それが今日でした(๑・̑◡・̑๑)


お尻と腕とどっちがいい?

って聞かれたので判断に困ってましたが

前回腕に打って一日だるかったので

気分を変えてお尻に打ってもらいました(๑・̑◡・̑๑)



お尻って言っても

ちょっとだけパンツずらして
椅子に座った状態でプスリ。


全然辱めも何にもなかったですニコニコ



で、今注射してから30分くらい経ってるけど
なんとなーくだるいのはあるけど
腕よりどうでもいいかも\( ˆoˆ )/

人によっては座ったり自転車漕いだりが痛む人もいるらしいけど
まずは大丈夫そうキョロキョロ





こ れ で




高温期が続けば着床\( ˆoˆ )/



生理が来て低温期突入したら
生理から14日くらいで、
卵胞チェック?するのかな?



今回は注射だけじゃなくて
内服でも高温期対策しますキョロキョロ



無事、着床してくれたらいいなぁ照れ



今回で運良く妊娠できたら
間違いなく、先日朝6:30に頑張ったあの時の子ですニコニコ




妊娠、してたらいいな照れ黄色い花コスモスハチ