今日1月7日は、結婚記念日でした飛び出すハート
結婚してから15年が経って、水晶婚式というものになりました。

家は同居で両親がいるのと、中学生のおねぇちゃん2人がいるので子供達のご飯を作って、2歳の子を任せて2人で徒歩でイタリアンレストランに食事しに行きました。
おねぇちゃん2人も快くみてくれたので、本当にありがたかった。

2人で食事するなんて年1しかないし、すごく嬉しく幸せなひとときを過ごせたニコニコキューン
仕事の話、子供の話、私生活の話2人でじっくりと話すことができてすご~く良かった!私は私の思いを大切にしつつ、大切な旦那さんの気持ちも汲んでそれに沿うように生きていこうと改めて思いました!

旦那さんは私のことを私以上に大切に思ってくれてるので安心してそこに委ねて生きていこうと思っているし、これまでの感謝の思いと幸せな毎日に感謝しました。

これからも平凡で平和な毎日でたまにこういう特別な毎日を積み重ねていきたいキラキラ

これからも末永くずっと仲良くよろしくお願いします!!