こんばんはˆˆHIMITUです

私の心の休養期間も終わりが来ました(ϋ)
長い間家に引きこもって現実逃避してきましたが今日でおしまいです¨̮

実は明日からバイトを始めます!!
めちゃめちゃ緊張して眠れそうにないです😑

「あなたの番です」見てますか??
私は1話だけ見て怖くてやめたんですがおすすめされてHuluで一気見して追いつきました(笑)

週末の楽しみです🙃🙃

誰が犯人なんでしょう、、
Twitterで「あなたの番です考察」で調べてずっと見てます(笑)
黒島ちゃんな気がしてます、、


今日はだらだらせず気持ちを入れ替えようと思って模様替えをしました。夏休みがあけるとすぐテストなので明日からまた少しずつ自分なりに頑張ります⚑⁎∗










私が夢を叶えるまで。