ある程度長く生きるとおねがい

自分を理解して馴染んで、好きにもなる。

最初っからそりゃみんな自分を好きだろうけど

いろいろあって自分を嫌いになっちゃったり、

頼りないやつと思い込んだりするかもだけど…

 

好きなミュージシャン、有名人、知り合いたち

どんな人たちが好きかというと

自分たちと似てる笑と思える人たちだびっくりマーク

 

私たち夫婦は今はウシシとても仲がいい。

だからか?夫婦仲の良さそうな人たちに自然と目がいくようで

その人たちが好きになる。その人たちを見ていると、

自分たちも幸せになり幸せ度が増していくような気がする。

 

その方達にインスパイアされ興味の幅も広がり

人生も豊かになっていく。

幸せが複利で増していく感じラブ

これからもどんどん!!

 

好きな有名人たち

・山下達郎、竹内まりあ

・桑田佳祐 原 由子

・葉加瀬太郎

・清塚信也

 

好きというよりリスペクト🫡

今日も良い日でありますよにお願い