くつろいで友達と家でお茶する

「平和だね〜」なんて言いながらおねがい

 

人生はあっという間に過ぎる…と言われたり

自分でもそう思うときあるけれど

今日のこの感覚❣️ずっとこのままでいられるという安心感

時間が長く留まって、余裕に満たされている。

 

素晴らしい👍ラブ

何かを成し遂げた達成感は一瞬でも

何もしてないのに、永遠に存在する感覚。

そうだ!そう思ってもいいのだ。

人生は永遠にある!と勝手に思ってもいいんだ。

 

ずっと続くから

今、何もしたくなければ何もしない。

やりたいことあれば誰に止められてもやるし。

 

何も焦ることないし、求めなくてもいい照れ

 

永遠を感じる「ずっとこのまま」は確かにあるんだ

そんなものはないハートブレイクというのは他人の脚本で

私の人生はこうあり続けると確信する。

私にとっての大きな発見💡