私の良いところは

可愛いらしさにある!

 

人より秀でようとか自分だけ得しようととかあんまり無くて……そうかとって

常に輪の中にいようってのでもなく。

自然体でいられる自分が良いね!

いいね(^-^)/

広く可愛いいもの、居心地の良い時を

求める。簡単なピアノ🎶手芸🥰

シンプルというより簡単な!

料理もそう!誰でも作れるものが好き。

車も中ぐらいでハイブリッドで❣️とにかく簡単!中ぐらい。

目立つこと嫌い(>_<。)人の中にそっといたい。でも人の中にいたい😃

 

可愛げのない人嫌い。

自分でもそういう時あって、そんな時の

自分がすごく疲れる。

周りの人にも嫌な影響を与えてると思う

可愛いのある私でいたい。

小さな花を飾って喜ぶような🌸

 

 

「今この瞬間、私自身で存在する」❣️

 

私は可愛い。

私は可憐、私は強い、私はぼんやり

私は緩い、私はリズム、私は歌。

 

 

私は緩い、私はリズム、私は歌。