ナリくん言ってくれてありがと❣️

 

専業主婦って言葉にずっとしっくりこなかったんだなぁ。私

明日からもやること一緒でも、私、無職だと思うと

羽が生えたように気持ちが軽くなる。

 

無職の方が社会の一員だと思えるのかな?どういうこと?

 

専業主婦は社会から家へ!って感じで自分で壁作ってたかも。

無職は籠から解き放たれ、自分でできることやろう!という気持ちになる。

みんな〜!私無職だから、時間いっぱいあるよ!

ランチでもボランティアでも誘ってね❣️

 

それにしても、専業主婦のことでここまで考察できるって

やっぱりナリくん天才だね!すご〜い

 

今日はいいこといっぱいあったな🤭

 

セールでワンピース👗二枚買えて

新鮮な野菜が買えて🥦