作られた世界を生きてきた。

でもこれからは

 

自分で創った世界の中で生きる

 

全てといってもいいだろう。

今の今まで、生まれてからずっと

既存の

誰かの手で作られた価値観、物、歴史の中で

生かされてきた

 

そう思ったキッカケはよっしーさんのブログ

「問題がなくならないのは」を読んでびっくりびっくり

 

余計な人との関わりが多すぎるからだと。

余計な人とはびっくりマーク

 

自分に合わない人全員!

 

だそうで‼️

え、?そうなのポーンポーン

周りの人みんなとうまく仲良くしなくていいの?

 

そう思った時点でわたしは非ダイヤ泣えーん


そう!そうなの!それならそれで(〃^∇^)o_彡☆

 

まかせて!もう知らないグラサン

 私と合わない人のこと、もうほっとくんだから


思えばそういう人のことに限ってよく心配したり

かまったりしてたわァ(⑉・̆-・̆⑉)੭

心配ない人は私と合う人よね!

全く逆だったんじゃない.*・゚(*º∀º*).゚・*.


頭の中で、自分と合わない人のこと

よく考えてたわ!

こりゃ損だわ笑い泣き大損してたわ。


習慣になってるからね

本気で改善しなくては。


自分に合わない人みんな𓀠𓀡 𓁉 𓀤

どっかに飛んでけー(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞