近ごろ息子たちから何かと相談の連絡がくる。


私のお粗末な子育ての結果なのか?

日常の困った( ´~` )について

どうしたものか⁉️と電話やLINEしてくる。


今の私は子育ての時に比べて相当

時間に余裕があり気持ちも余裕があるので

話しを聞くが、


私にリベンジの機会を与えてくれてるのか?

\(^o^)/

そして数年前の自分からそれなりに成長できた

のか!


今の自分を想像出来なかったあの頃


苦しさの中で諦めずに自分の闇を

探って探って探って……真顔真顔真顔


まず自分が堂々と生きる。

そこから余裕ができるようになった。

自分と自分が話し合えるようにもなった。


落ち着いて考えれば、何とかなること

あるんだなぁニコニコ飛び出すハート


生きるって変化すること

変化を怖がらずにこれからもよろしくね!



紫陽花と黄色いお花