人は誰も自然体では生きていないそうだ。

 

いい人のフリをしているか(^-^)

嫌な人のフリをしているか(⑉・̆-・̆⑉)

 

嫌な人のフリってなんでするんだろう?

特徴  1.欠点を探して指摘する

        2.改善点を提案する

        3.陰で言う

        4.悪口、批判で盛り上がる

        5.悲観的、否定的な態度を隠さない

 

これする人って頭良くみえるかも。

悪口をグループ内で盛り上がれば連帯感上昇!

リーダーシップありそう!

 

えっ⁉️それなりにメリットあるの?

 

では、いい人のフリの内容を。

特徴  1.共感する

        2.誉める

        3.応援、手伝う、助ける……フリをする

        4.忘れる

 

いい人のフリしても絶対バレるんじゃない?

(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

そうでもないらしい。

 

人は表面的なところしか見ていないので

いい人のフリをしてもまずバレないから

そうした方が人間関係スムーズで抵抗が生まれにくい!というメリット!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚これもいいね👍

 

嫌な人戦略の人は

嫌な人になる努力をしている。

それ、やめてもいいかもな!

頭いい人、リーダーシップはふっつうーにしてても、わかるから。(笑)

 

そんなことで、今日はいい人戦略😁してきたよ。

息子家族が体調不良だからお惣菜作って

置いてきた\(^o^)/

これ、戦略だからできる(笑)