24時間いい気分でいられるように心を

チェックしよう!
 
まずは自分が今、どんな気分だか知る🤔
 
良い気分ならそのままの自分でGOだね!
そして不快に気づいたらすぐに別のことに
焦点を合わせるようにトレーニングする
 
朝、瞑想から始めてみようか☺️
 
瞑想中、常に心の状態が「快」なのか
観察しよう。
「不快」な気持ちになったら
五感に集中して「快」の気持ちに
変えていくんだ。
鳥のさえずりが聞こえるかな?
焼き立てのパンの匂いを想像したりラブラブ

 
もうひとつ。
特別な人になろうとするの。
やめよニコニコ
こんな自分でも。自分はどこか
特別だって思いたい。
それより普通の人になる勇気を持とう
そして肩の力を抜こうニコニコ

どんな人間関係でもビックリマーク
意識の話だけど…
縦の関係より横の関係であろうと
する方が気持ちよくって心地いい照れ
そしてそのような関係でいられる人に
感謝できると更に気分がよくなる。

引き寄せの法則で
感謝すると感謝な出来事が起こるという
話もあるしアップ
まずは今、気分が良くなる想い
それを大事に(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
 
今日も多くの気づきをありがとう❤️