もうこの話がわかったら変化など怖くない!
いや、どんどん変化しちゃおうラブゲラゲラ

イメージの中で、青い立方体を作ろう。
青い面が6つあります。イメージの中で
一面だけを赤に変えてください。

分離した観点右矢印これは同じ立方体だけど、
       その一面だけがが変わった

統合された観点右矢印6つの面が青い立方体と
        5つの面が青で1面だけが
        赤になった立方体は別物
        全く異なった立方体と見る

統合された観点で
一面が変わったことによって自分は全く新しい多面体のクリスタルだと見る事ができたら、どのぐらい早く変わる事ができるでしょう。

過去の何ものにも縛られず、次の瞬間からまったく新しい存在として、まったく新しい行動を起こしてよいのです!OK