久しぶりに心屋仁之助さんのポッドキャストを聞いたんだ。

 

お便り読んで、それに応えてのお話だったんだけど

 

今現在の状況はふがいないもので、自分の

思い描いていた生活ではないけれど。それを

人のせいにしないで、今ある生活に感謝している

という内容に対してニコニコ

 

それに気づいたということは、これから先の人生が

変わっていくことは確定してるし。

それに今、感謝していることはとてもいい

みたいなこと言ってて

ハッビックリマークとする。

 

確かにそうだ。突然思い知らされた。

私も自分の思い通りにならないことに

執着して!人のせいにして、裁いてショボーン

そんなことしているから自分の波動を下げて

今ある恵みに感謝できない毎日だったあせる

 

その観点でみたら。私はもう充分に幸せでドキドキ

 

そのことには目をくれず、不満のことにだけに

フオーカスするって!?

もーどんだけよ~ゲロー

いいかげんにせいやーゲッソリ

 

あー目え覚めたあ

自分が思い描いた状況は叶ってないけど

裏を返して、自分が思いもよらないことが

叶っている!という言葉にホント救われたキラキラ