どうしたらボルテックスの中で生きることが

できるのか?
を模索していきたいニコニコ
良い気分で生きるってことドキドキ
 
思いつくままに挙げてみる。
 
1人間関係において
 
 挨拶をする右矢印単なる習慣ではなく
 礼儀正しくする右矢印親しき仲こそ
 相手の顔色ではなく波動を伺う!?
 人に親切にする音譜
 
 目的はボルテックスの中で生きるためグッ
 
2健康管理について
 
 適度な運動をする右矢印気持ち良いと感じる位を毎日。
              ヨガ、ウオーキング
 お腹が空いたら食べる右矢印一日3食とかでなく
 眠くなったら寝る右矢印今の私に出来ること
 嫌なことあったら、ノートに書いて吐き出す
 
 目的はボルテックスの中で生きるためグッ
 
3パートナーシップ
 
 相手を大好きになる右矢印ハードル高い?
 できる限り本音を言う
 できる限りわがままを言う
 頼み事はするけど右矢印指示はしない
 
 目的はボルテックスの中で生きるためグッ
 
私のボルテックス!安めに手に入る?
続きはまた明日バイバイハート