こうしてブログを書き始めること、とてもワクワクしてます。

自分の思いや感じたことを。。。日記帳でなく手帳でなく、もしかしたら誰かが読んでくれるかもと想像しただけで、世界が開ける感じラブ

 

 

私はノートやスケジュール帳に何やかや書くのが好きで

新しい価値観や概念に触れると嬉しくて、忘れないように

大急ぎで書くのよ。

そんな事をここで表現できたらドキドキドキドキする~ビックリマーク

 

新しい価値観とは、自分の中には持ち合わせていないもの

それが「新しい。」 それらは大概、私に自由と解放感をもたらしてくれる。

現実がすぐに変わるということではないけれど、

思考の幅が広がると、だんぜん生きやすいね。

 

タイトルの55とは年齢のこと。

この数まで生きると、固定概念出来上がり、それによって息苦しかったり

視野を狭める。

心が求めるままにウシシ明るく元気に生き生きと、在るために

あらゆるエネルギーを循環しよう。