誰でも簡単キレイ✨

ペリッとはがせるジェルネイル💅





普段、私のネイルはサロンでのジェル派。

何故ならば不器用なので😂


だけど!

このチャームスティックのジェル、持ちやすく・使いやすいスティックタイプだから、私みたいな不器用さんでも凄〜くキレイに仕上がります♡




素爪にはもちろん、

気分を変えたい時・元のジェルが欠けちゃった時・1日だけネイルをしたい時…


メリットしかないスティックジェル♡


⬛︎使用感など

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗限定春夏カラーをお試し🩵






🟡さくらピンク

ゴールドラメ入り。

つければ一気に女子力上がる〜!


🟡サニーデイジー

上品なラメが入っているよ。

ヌードカラー でTPOを選ばないのが良い◎


🟡トゥインクルラベンダー

1番のお気に入りカラー🪻

3種類のラメとホログラムが入っているので、とても華やかな仕上がり!








マニキュアタイプと違って、ジェルがダイヤル式で出てくるのがホント使いやすい〜!

元々のジェルの上からでもキレイに決まった✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

硬化するまで何度でもやり直し可能なのも、不器用にとって安心なんだよね😮‍💨笑

ペリッと簡単に剥がせるのも良い!



60色以上もあるから、きっと自分にピッタリなカラーがあるばす!


セルフネイルが苦手💦な人にこそ使って欲しい〜!

全国バラエティショップで売ってるよ〜