頭皮環境を整えて髪を美しく

これせば泥のチカラ!





最近私の中でHIT💥の泥*ヘアケア。

しっかり汚れを落としてなおかつなめらかに仕上げてくれる、とっても頼れる成分。


子育て中の身としては悪でしかないんだけどね🤣


こちらは『*』で『明日』の美しさを育む、その名もDROAS

その爽やかな香りにも注目です🌿


* 海シルト(保湿成分)、ベントナイト(吸着成分)


⬛︎使用感など

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シャンプーはプッシュするとふわぁ〜んっと香る、海の中にいるような爽やか&清潔な香り。





世間一般の泥のイメージが覆りそうなほど、うっとりな感じ☺️



トリートメントはやや硬めのテクスチャー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


モッコモコの泡立ち🥹


ヘアケアに以外にも、洗顔料やボディーソープなどのラインナップも揃ってます◎


泥のチカラ、是非チェックしてみてね☝️

公式ページはこちら


DROAS _提供
DROAS _提供