初めてのスッキリ体験‼️
頭皮クレンジングって??


シャルレ シャルエーゼ頭皮クリアクレンジング



シャンプー前に使う、頭皮クレンジングを初体験しましたOK



どんなに高機能・高性能なシャンプーを使っていても、慣れてくるとなんだかしっくりこない…目
髪の毛からいい香りがしない…目
やっぱり頭皮のベタ付きが気になる…目


そんな時にもってこいなコチラウインク



シャンプーの前に頭皮に塗布してマッサージするだけで頭皮スーッキリキラキラキラキラ

慣れてきてしまったシャンプー&コンディショナーが、初めて使う日のような新鮮さを感じる〜ラブラブラブ


私は何もしないとお風呂に長く浸かっていられないタイプもやもやアセアセなので、浸かりながら塗布&マッサージ。

頭皮に溜まった汚れ・皮脂・古い角質までスッキリ取り除いてくれるんですルンルン




とろみのあるテクスチャーなので、ぶきっちょさんでも液ダレしにくいし保湿力も抜群グッ

ひんやり冷たくて気持ち良いし、柑橘系のなんとも夏らしい爽やかな香りもとっても心地いい〜ブルーハーツブルーハーツ



軽くすすいでその後は普通にシャンプーとコンディショナー。
洗い上がりはいつもよりスッキリキラキラキラキラ


週2回くらいのスペシャルケアだけど、私は汗をたくさんかいた日や、いつもより頭皮のニオイ・ベタ付きが気になる日に使ってますチョキ



使い続けて約3週間、ドライヤー後の髪の毛のふんわりさが増している気がする〜‼️


追加するだけでいつものシャンプーがグレードUP出来ちゃうお手軽さも魅力ですラブラブラブラブ

美と健康のシャルレファンサイト参加中

女性下着のシャルレの公式通販サイト「シャルレウェブストア」
植物由来の心地よさで、髪と地肌を健やかに。シャルエーゼ ヘアケアシリーズ