ドクター監修!
夏のインナードライにこれ1本!


リ・ダーマラボ モイストプラスゲル
1ヶ月分 4,600円




冷蔵庫で冷やして風鈴
夏にぴったり、ひんやりゲルをいただきましたキラキラ



オールインワンと聞くと試さずにはいられない程、オールインワンマニアのわたしグッグッグッ



だって、洗顔後に1本でスキンケアが終わるなんて
時短が叶うしリーズナブルラブ

肌を触る回数も減るし、お肌が敏感な人にはもってこいだし花火




しかも
美容成分がギュッと濃縮されてて、気持ちいいゲルタイプ
が多いのも特徴なんだよね〜






リ・ダーマラボのモイストプラスゲルも、私の大好きなオールインワンそのものラブラブ


メインの成分は【プロテオグリカン】

美容好きはきっと知ってる、美肌作りへの救世主のような成分よ〜キラキラキラキラ


・新しい肌を作り再生する
・コラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポート
・ヒアルロン酸をしのぐ保水パワー


そんな夢のような成分ラブ

  ハリ・ツヤ・潤いあふれる、
プルプルの素肌感

に導いてくれます!!





しかも!!!!

空気が入らないエアレスボトル爆笑



お肌に直接つけるものだから衛生面が気になるけど、最後まで安心して使える〜〜〜グッグッグッ




早速お試しです。



トロッとしたゲルタイプ。

これがまた気持ちいいんだよね〜爆笑ラブラブ


夏は冷蔵庫で冷やして、一気に顔の火照りが静まります風鈴風鈴風鈴




ゲルの中でも特に柔らかくサラりとしてて、傾けるとすぐにトロ〜り。


こんなに柔らかゲルなのに、独自の保湿成分比率【モイストカクテル】で徹底保湿秘密


保湿の黄金バランスでバリア機能を強化し、ターンオーバーを正常にしてくれますチュー





手の甲でも試してみましょう◎





スルスル〜っと伸びてくれます。


CoQ10、ビタミンCなど
エイジングケア成分もた〜っぷりハイビスカス

細胞レベルから加齢に負けない肌作りをしてくれます筋肉





ドクターズコスメならでは、低刺激にもこだわってるのが嬉しい笑い泣き


・着色料
・合成香料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・エタノール
・パラベン
・紫外線吸収剤

肌に不必要なものは徹底的にフリー100点




うん、日焼けしたお肌にも刺激ナシチュー!!






実際にお肌に乗せて、手で馴染ませると…


内側からふっっくら爆笑キラキラキラキラ


しかも、しっかりと化粧水・乳液・美容液・クリームをつけたかのようなしっとりとした保湿力拍手拍手拍手



時間が経っても、ツヤツヤが凄いびっくり



さすがドクターズコスメラブ

夏のお風呂上がりが楽しみになりますラブラブラブラブ

Re dermalabファンサイト参加中