名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

【セミナーお疲れ様でした】

終わりましたー😭😭😭 ←嬉し泣き

成長する歯科医院のための
1dayベーシックセミナー
トップオーラルプロテクト名古屋 
略して
TOP名古屋(トップ)


発起人として去年の秋口から
良佳先生と練りに練った新企画は 

⏹️名古屋から歯科界を明るくしよう
⏹️衛生士さん達にスキルとやる気を
⏹️輝く歯科衛生士になるために
⏹️デンタルの繋がり
⏹️求人獲得しやすい環境


まだまだ課題や反省点もありますが

立ち上げメンバー
みなさんと一緒に
私もたくさん学ばせて頂きました✨
写真は、セミナー後の打ち上げ会場にて

35席、欠席なしの満席御礼
てんこ盛りセミナー、欲張りセミナーと
言われたTOP名古屋は、既に第2回開催決定

東京、神奈川、大坂、岡山、福岡 からも
皆さまありがとうございました 😭

今回、キャンセル待ちで参加できなかった方々
申し訳ございません😭

まだまだ課題や反省点もありますので
今後に生かしたいと思います😊
そして、主人もセミナー会場にガーン
誘ってもないのに(笑)

「お前、本当に大丈夫なのか?」
「変な事喋って恥かくなよ!」
「どんな質疑応答がきても答えられるような
内容を話せ」
「PCトラブルがあるといけないから、お前のPCも予備で持っていけ」

などなど、まぁ色々言ってくること(笑)
よほど心配だったんだろうか?(^_^;)

主人より私の方が、喋るの上手いと思うけど
あ、内容ね!
信用されてないってことかな? ガーン
……………………………………………………………………
①7/29(日)10:30~14:00
ウルトラデント協賛
オパールエッセンスエクストラブースト実技付ホワイトニング研修
@たかぎ歯科医院
残席3名です 15000円
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=510049569409685&id=100012139383663

②7/12(木) DHスタディーグループ
Doors ランチミーティング
11:30~ 名古屋駅にて

ご興味のある方はご連絡ください
……………………………………………………………………………………………
リラックマ1日3時間、週1日から🆗
土曜日大歓迎✨歯科衛生士さん募集
正社員18時半まで


リラックマ7月衛生士出勤日
高木は、赤色以外は応相談で出勤します
その他日、ご相談くださいね!

リラックマ私のプライベートライフを語っています

LINE@  ID   @sachi8888   
SachiのLINE@ ←こちらから参加できます