名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

歯科衛生士のゆうちゃんが、臨月突入なのと
ホワイトニングなどの業務拡大で

歯科衛生士さんを募集します♡

正社員、パート、新卒、ブランク、何でもあり

たかぎ歯科医院で、働いてみたい!

という方と一緒に

私達もお仕事がしたいのです♡

だから

腕とかキャリアなどで選考するのではなく

あなたの「想い」
  
新しい環境でのチャレンジ心や

「こんなことを学んでみたい」

を応援✨✨

1日3時間程度、週1日~募集致します

勤務スタートは、来年からきらきら!!

これも、ご希望を伺わせて頂きます照れ

ただ

ワガママを少しだけ言わせて頂きますと

たかぎ歯科医院が欲しい採用の優先順位が
ありまして・・・

①土曜日ができる方
9:30~20:00の間で、月1日  3時間以上から

②午後ができる方
17:00~20:00の間で、週1日  2時間以上から

③正社員
(週休3日、16:30まででもok、時間は相談)

④ホワイトニング、口腔周囲筋マッサージに
興味がある方

となっております✨(>_<)✨m(_ _)m

ただ、やはり気持ちが大事ですので
例えば午前中だけのパートさんも
いらっしゃればお声がけ下さいませきらきら!!


歯科衛生士は、離職率がとても高い職種なのでブランクがあるからと躊躇される方が
とても多いのですが

私でも、子育てでブランクが6年ありましたし

今いる当院の衛生士さん2人も
キャリアは10年近くあるものの
途中で出産、育児を挟み
7~10年のブランクあけで
たかぎ歯科医院に来ています(^-^)


もちろん、しっかり研修して貰いますよ😊

たかぎ歯科医院は
医院に訪れる全ての人が
居心地よく過ごせる空間を1番に大切にしています

患者様、院長、スタッフ、業者様、営業の方
全てです✨✨

頑張る事の楽しさ、ホスピタリティーの大切さを、高いレベルでわかっている
楽しくて優しい
本当によいスタッフさんばかりです💕


興味のある方は
見学に、ちょっと遊びにいらしてくださいね~ハートハートハート

たかぎ歯科医院
052-912-8241
見学希望と言ってください

名古屋市北区水草町1-60
バロー内 らくだ書店2階

よろしくお願いします♡


LINE@   ID  sachi8888   
  SachiのLINE@ ←ポチ
私のプライベートライフを語っています♡
歯から健康と美容によい情報、ホワイトニング、講座、
お得情報、予約空き枠、お茶会、ラジオゲスト出演情報
など♡ よろしくお願いします✨✨