名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

お疲れ様です

今日から12月ですね

今年最後の1ヶ月間、私も含めみなさんが
健康で事故なく
無事に過ごせますようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!


昨日11月末日は
名古屋キャッスルプラザホテルで
行われました
第18回 名古屋展示受注会の会場内にて

・お茶会
・第5回 ホワイトニング講座
・ファスティング座談会
を行わせて頂きました

そこに参加してくれたのが
歯科衛生士の Hちゃん

12年前に、たかぎ歯科医院で助手さんを
してくれてた方です

まだ、その頃は
私が歯科衛生士学校に通っている最中
だったそうです

歯科で働く楽しさをたかぎ歯科医院で覚え
20代途中で衛生士学校に入り
今、歯科衛生士4年目との事

そう言えば、前回会ったのは4年前

「衛生士の資格がとれました!
紹介状を書いて下さった先生と佐知子さんに
一番にお伝えしたくて」

と、訪ねてきてくれたね

それ以来の再会にしみじみ

たかぎ歯科医院が、Hちゃんを歯科衛生士学校に入学させて、Hちゃんの一生に影響を与えてしまったと思うと・・・
考えすぎ?(笑)

責任を感じます

だからこそ、今一緒に働いているスタッフさんにも、仕事はもちろん、1人の女性として
色んな事を教え、学ばせてあげなくては

と思った今日なのでした

だから今日の全体ミーティングは
熱が入りましたよ~(笑)


そして

ミーティングの前までは
午前中最後の患者様と
カウンセリングコーナーでお喋りタイム

私の趣味のランチに付き合わせてしまう私(笑)
カロリーメイトと(笑)
ホワイトニング後なのに、コーヒーびっくり

大丈夫照れ
新しいホワイトニングは
食事制限がないのです(^-^)きらきら!!きらきら!!きらきら!!


最後に

展示受注会の出店者のみなさまと
私の中では、実は最後と決めて参加した
展示受注会

悔いはありませんきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

歯美人ダイアリーが、世に出る
きっかけを与えて下さった
展示受注会

感謝の気持ちしかありません

歯美人ダイアリー、来年は
初心に戻り
より既存のクリニックの患者様を大切に
新しいサービスや精密治療に専念したく
精進させて頂こうと、既に心に決めております

これからも、よろしくお願い申し上げます✨✨

LINE@   ID  sachi8888   
  SachiのLINE@ ←ポチ
私のプライベートライフを語っています♡
歯から健康と美容によい情報、ホワイトニング、講座、
お得情報、予約空き枠、お茶会、ラジオゲスト出演情報
など♡ よろしくお願いします✨✨