名古屋市北区の歯医者さん
たかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木 佐知子です

夢のディズニーシー
社員研修旅行の2日目は

①郵便局に確定申告の書類 第2弾を
出しに行き

②娘の英語発表会に小学校に出向き

③覚王山日泰寺の参道にある
お気に入りのお店 クラウン

覚王山 crown 雑貨屋さん
久しぶりに顔を出しにおんぷ

笑顔が素敵にアイテムきらきら!!購入しましたハート

LOVEハートキラキラ🐻さん   1600円
このキーホルダー軽いですハートハート

すごく忙しいでしょー?!
もぅ、大丈夫かなと思っちゃって

そう
私がブログを始める前から
知ってくれてる姉さんキラキラキラキラ
色んなアドバイスも昔から頂いたり
相談したり

私の性格や家族をよく知っているだけに
最近の私を
本当に心配してくれてる人が
ここにいた涙

とてもありがたく思いました見猿キラキラ3

姉さん 今日は短い時間だったけど
ありがとうハート
心配してくれるお顔見たらジーンときたよ
無理しないように気をつけるね
また会いに行かせてね

ミニローズ薔薇バックインバック


その後
④衛生士の同期 かなちゃんと
ハレラニテラスカフェでランチ

先日のデンタルショーで
卒業以来ばったり会い
ランチしよ~が実現ラブ

同期と言っても14も年下できらきら!!
今も2件の歯科医院に勤める
現役フリーランス衛生士きらきら!!きらきら!!きらきら!!

色んな歯科情報をいっぱい知ってて
教えて貰って
努力家で勉強熱心なきらきら!!かなちゃんから
刺激をたくさん受けました

⑤下校してきた娘加わり
「お母さんのお腹にいた頃のお友達よ」
なんて話ながら食べる娘えへへ…


⑥さよならして英語教室に送り込み
本屋で頼まれていた地図帳を買い
託児の息子を引き取りに

⑦夕食を食べさせた後は
確定申告の書類まとめも佳境に悔し泣き

今年は例年になく遅くて
1月末からかなり焦りまくりの日々パンダ泣く

今から頑張って急ぎます

さて
明日、明後日は出勤しますきらきら!!

スタッフも研修旅行から戻り
元気な顔を見せてくれるはず?!

スタッフ一同、お待ちしておりますスマイルきらきら!!

外壁の塗り直しと看板が変わりました