おはようございます✨

昨日は、日差しはあるものの
風が冷たく感じた名古屋でしたねつながるうさぎ

今日はどうかな?



本日、2/22の21時より受付スタートハート

いつも美肌でかわいい
ふしみ しほちゃんの1Day 美容講座が

なんとびっくり

3/26(日)に名古屋でありますょ天使


25ans ビューティーメダリストハート
25ansのブログもどうぞご覧下さいね音譜



私も昨夏
同じ会場で、しほちゃんの講座の
お世話になりましたラブラブ

今でも、為になった講座内容が
心に残っていますスマイルキラキラ

個人的には

素直に美人がうつる講座

って思ってますスマイルきらきら!!

名古屋ではあまりない機会ですので
名古屋の方はぜひぜひきらきら!!きらきら!!きらきら!!

お顔が小さくシェイプする
㊙マッサージも伝授して頂けますよ天使



私も今日は
14時~
名古屋キャッスルプラザホテルにて

笑顔が美しくなる ホワイトニング講座



頑張りますハート

イベントは、素敵な方々ばかりです

10時半~16時まで

ホワイトニング講座は
14時~15時15分ですスマイルキラキラ

では

今日もみなさまにとって
よい1日になりますようにハートハートハート