名古屋市北区の歯医者さん
たかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木 佐知子です

まだまだ寒いですね

大人気のこちら 今回 8色 揃いました キラキラ

ラシャスリップス前記事★

Happy Valentineピンクハートグリーンハートイエローハートハート

なんと 税込みで  7000円きらきら!!きらきら!!きらきら!!


最近、ますます問い合わせの多い
医療機関しか販売できない
ラシャスリップス←


先日、女性歯科医の1dayイベントに
参加したせいもあり

今回、販売元PRSSさんの計らいで
いつもより少しだけお安く入荷できました

左から

322  クリア
323  ベージュ 神崎恵さんご愛用
324  ローズピンク
325  桜色 ペールピンク
326  ラメ入りペールピンク
328  ピンクパープル
329  色白さんに コーラルピンク
330  歯、肌が白く見えるピンク

各2本ずつ計16本ございます


並び方は上と同じです

お色がわかりずらくてすみません



私も使っていますが

とにかく保湿がすごくて

最短4時間
最長24時間潤うというのがわかります

リピート間違いなしで

美意識の高い方は
既に使われてますよね
インスタなどのSNSでよく見ます

こちら

バラたかぎ歯科医院に取りに来れる方

バラ当院の患者様

バラ私と会う予定が今後ある方

バラ私とLINEが繋がっている方

バラ2/22(水)キャッスルプラザ名古屋の
イベント中に取りに来れる方
(13時半~16時の間)

バラホワイトニング講座に参加される方

1つでも該当する方に限り

通常 7500円、税込み8100円のところ

税込み 7000円でご提供させて頂きます

限定16本

先着様限りとなります
なくなり次第
また通常のお値段にての仕入れとなりますため、定価での提供になります


お取置きも可能です

コメント、またはLINE

でお声がけください

今夜  2/14 ㈫  22時より
受付させていただきます


今回、遠方の方、対象に該当しない方
誠に申し訳ございません
ラシャスリップスは、医療機関のみで
販売されるお品のため
販売元から
通販が禁じられております大泣きうさぎ

何卒ご理解くださいますよう
よろしくお願い致します <(_ _)>

でも、どうしても欲しいという方は
別途ご相談くださいね✨


ハッピーバレンタインハートハートハート

口元美人、歯美人になりましょうスマイルきらきら!!

歯美人のふしみしほちゃんとスマイルおんぷ