みなさま お疲れ様です天使

名古屋市北区の歯医者さん
たかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木 佐知子です


今日は、寒かったですね⛄

にも関わらず

キャンセルなしで午前中7人の方に
ご来院いただき
9:30~13:30
ノンストップで入らせて頂きました
主人は主人枠で、患者様に起こし頂いております✨✨

ありがとうございますキラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3

お昼ご飯は、15:30


スタバ☕✨

かわいくて買っちゃいましたハート

そして、いただきもの
念願の「乃がみ」 の食パンきらきら!!きらきら!!きらきら!!


はじめて食べましたラブ

言葉にならない フワフワの美味しさハート

「あーおいしいな 幸せ」

歯医者さんでも
こんな感動が与えられたらいいのに…

歯科衛生士の定期検診や歯周治療
ホワイトニング、会話で

おいしいパンをほおばった瞬間のように

こんなに人を幸せな気分にさせられたら
いいのに…

他業種を羨ましく感じがちだけど

おいしいパンだと感じられるのも
おいしく噛める口腔内があってこその
幸せ度

白い歯も大切ですが

まずは、健康第一スマイル

今日も

噛める歯から提供させて頂いております

たかぎ歯科医院に来て
担当させて頂く患者様は

最初は、お口の中が芳しくない状態でも
2~3ヶ月で
必ず健康なお口になって頂いてますきらきら!!

口腔内がみるみる健康になりますきらきら!!きらきら!!

バラ歯周ポケットの軽減
バラ歯周病の緩和
バラ口腔内細菌の減少
バラ口臭の減少
バラ着色の減少
バラ舌苔の減少
バラ歯茎の色、ツヤ、形の修復
バラ歯周病を治す、歯周病にならない歯磨き法

花バイオフィルムの除去
花クリーニング
花ホワイトニング

普段
私がいつもしているほんの一例ですきらきら!!

来年は、たかぎ歯科医院を飛び出して

多くの方々に

このような内容をお伝えできたら…

もっとみなさんに

歯の大切さを知って健康と幸せになっていただけたら…キラキラ3キラキラ3

の思いを胸に

講座会、座談会、セミナーなどを
院外でも行っていく予定ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

また、詳細が決まりましたら
お知らせしますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんな事が聞きたい‼

教えて欲しい‼

がありましたら、ぜひ教えてくださいね照れ


明後日

12/1 京都ビューティーフェスに参加させて頂きます✨✨

ラシャスリップス 税込み 7600円




 
いつも
ポチッと♥ありがとうございますm(_ _)m