みなさま お疲れ様です天使

名古屋市北区の歯医者さん
たかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木 佐知子です


最近、会う人会う人に必ず言われますニコ
きっといい意味でだと思いますが

すごい 忙しそうだねー‼

ってびっくり


そうかな?

自分では、暇な時間はないけど
決して忙しいとは思ってなくて…えへへ…

どちらかというと

毎日、とても充実しているきらきら!!きらきら!!きらきら!!

いや、しすぎていてありがたいスマイル
という感じなのですが


はたから見ると、あれこれ忙しそうに
SNSの記事で感じざるを得ないのかもしれませんねアセアセ

そう思われるような言動をしている自分に

私も、まだまだだなぁ

と思いましたダッシュ


忙しすぎて、余裕がなく
感謝の気持ちや気遣いが
できない人間にだけはなりたくない涙

過去に、忙すぎる方を周りで見ていたら
何だか自分も疲れてしまった経験があり

自分も気を付けなきゃ…と思いながら
過ごす今日この頃ですきらきら!!きらきら!!


忙しくても、忙しくない自分
余裕がなくても、余裕のある自分に


そんな時は、目をつぶって
幸せのハードルを下げてみましょうキラキラ3キラキラ3

好きな自分になれますよラブきらきら!!きらきら!!

余裕ができれば、また新しい何かが
やってくる照れ
そんな事をよく思ったりしていますキラキラ


今日は、頑張っている大好きな人と萌萌萌ハート

名駅で1日仕事&ランチおんぷおんぷおんぷ

美味しかったスフレケーキが
写真に撮れてなくて残念😢

お腹いっぱいキラキラキラキラキラキラ満足~😍

頑張って努力している方を見ると
本当に勇気を貰い、尊敬しますラブ

大好きな人のお仕事
うまくいきますよーにキラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3

え、誰って?

また、後日紹介させてくださいね♥


私もガンバロ👊😆🎵

みなさんもおねがい






 
いつも
ポチッと♥ありがとうございますm(_ _)m