みなさま こんにちは天使
連休、いかがお過ごしですか?

名古屋市北区の歯医者さん
たかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木 佐知子です

FBをスタートして、1週間が経ちました

最初は、訳が分からずあせる
頂いたコメントをスルーしてしまったり
と、失礼の連続でしたが
ようやく少しだけ慣れてきましたハロウィン

みなさま
素敵なご縁をありがとうございます♥

と同時に、アメブロの方が
ご無沙汰になってしまいました
ごめんなさいね

さて

連休最終日の今日は
ゆっくり静養していますきらきら!!きらきら!!きらきら!!


モンファボリさんの
オーガニックグリーンスムージー
たくさん到着~ 音譜   冷凍庫パンパン笑


味も美味しい照れ

モンファボリの由美さんには
耳に粒鍼療法もしていただきましたラブ



ミスユニバースの指導者が書かれた本に載っていた方法で

今までファンケルの青汁とアップルジュースを1:1で割って戴いていたのですが

たまにでも何年も続けていると
違うテイストも欲しくなりますね照れ


血液サラサラを心がけると
もちろん
お口の中の状態も変わりますょキラキラ3キラキラ3

口臭、ドライマウス、歯周病、虫歯

だ液は、サラサラになり
お口のニオイも少なくなりますキラキラ3キラキラ3

口臭は、糖の量も関係しますチュー

例えば飲み物は、砂糖の入っていない
ミルクティーでも

その後の口臭の面では、ミルクの糖は
非常にニオイやすいのでご注意をびっくり

あまり、過敏になってもいけませんが

デートや商談前などには、控えましょうね

では

明日からまた1週間
一緒に頑張りましょ~ラブラブ!