みなさま こんばんは天使

名古屋市北区の歯医者さん
たかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木 佐知子ですハート


今朝の主人、こんな事を言ってましたきらきら!!

「美人」と検索をかけると
一番最初に「顔の下半分で決まる」と
出てきたのにびっくりだよUMAくん

俺は美人の一番は目だと思う


う、うんうん苦笑

否定もできない私汗

でも

歯だけでなく、唇のシワ、笑いジワ
法令線、口角が下がる、歯並びなど

年齢と共に
お口まわりを気にする女性は多くて
私も気にするのよキラキラ3キラキラ3キラキラ3

そんな女性を
歯医者さんとして救う事はできないの??



例えば唇 CHU

歳とともに唇の縦ジワが増えて
乾燥やひび割れが気になる

唇が乾くと
ドライマウスになりやすく

歯周病も進みやすい

唇にリデンシティⅡを注入するとか
ラシャスリップスを塗るとか


今月の美ST にも掲載 ラシャスリップス

ヒルアロン酸を注入する事を考えると
はるかに安くて安全なラシャスリップスハート

というわけで
今日は、娘の宿題のお尻を叩きながら
アンチエイジング歯科 資料の整理笑い泣き


ボトックスやヒルアロン酸をする
歯科医院は
治療のできない歯医者のクズだガーン

と、昔何かの雑誌で読んだ事がありびっくり
頭に残っていて…ガーン

へぇ、そうなんだ…と
手を出しちゃいけない領域でしたが見猿

40も半ばにさしかかると

興味津々ハートハートハート  やったことないから、やってみたい♡

になってきてしまい笑

唯一口腔内から麻酔がかけられる
これからの歯科医療にも注目ですねキラキラキラキラ

歯科治療の麻酔ついでにビックリマークという
時代が来るんじゃないかしらねウインク

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

花 仲井ひとみさん主催 第9回 展示受注会
9/29 名古屋駅前 キャッスルプラザホテル
4階 菊の間   10:30~15:30

花㊙歯が白くなる歯磨き粉きらきら!!♥♥♥

花8月 ホームホワイトニングジェル
   オパールエッセンスのサマーセール

花ラシャスリップスの詳細、注文

花(木)開催 歯科院長向けカウセリング

                   お問い合わせは

         sachizou5024@gmail.com までハート

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

             たかぎ歯科医院

            名古屋市北区水草町1-60
      バロー光音寺店 らくだ書店2階

    駐車場200台、エレベーターあり
              天使全バリアフリー

                052-912-8241 歯によい

                         診療時間
9:30~12:30/ 13:30~16:30 /17:00~20:00

              休診日   木・日・祝

  24時間Webサイトよりご予約できます
            ⬇        ⬇
名古屋市北区の歯医者さん

 
全国 歯科衛生士ブログランキング
いつもありがとうございますm(_ _)m