みなさんこんばんはラブラブ

名古屋市北区の歯医者さん
衛生士のサチですスマイル

京都のイベントで
私が気になって気になって仕方がなかった
こちらのカゴ風バッグ照れ

大きさもちょうどよくてびっくり

これ欲しいなぁハートハートハートハートハート


これ、どうみても
仲井ひとみさんの私物だよねーもやもや
売り物ではなくて…手作り品との事…イヒ

持ち手が茶色い革で
裏地もしっかりはってあり
丈夫に作ってあるし
高級感もあり
カジュアルにもエレガントにもあいそうラブ

フォクシーのお洋服に外してあわせても
かわいいラブラブ

夏のカゴバッグは、かわいいけれど
ストッキングが電線しちゃうんですよね汗

うーんえー?

ねぇねぇひとみさん
売ってないの??

とウジウジしながらの京都イベント笑笑
そんなワガママが通ったお品がコチラびっくり

茶色い持ち手にあわせて
茶色のグログランリボン
①シンプルリボン

リボンの形は、様々ラブ
②細いリボンをたらすもの

リボンは、お渡し日当日
お好みでボリュームリボンor
シンプルリボンから自由にチョイスビックリマークビックリマークビックリマーク
③ボリュームリボン


自分好みの場所に接着しますビックリマーク
あなただけのオンリーワンバッグにビックリマークビックリマーク
リクエストしてくださいねラブ
④チビリボン

きゃあ♡私これ好きかもラブ

リボンは、4種類ですが
配置や数は、どれだけでもOkびっくり同価格ラブ

しかも
今回、ひとみさんのご好意で
リボン込みの名古屋限定スペシャル価格笑い泣き

名古屋駅近のセレクトショップ
ディーストさん(今、宮本佳実さのブランドアニューミーワンピースが販売されてます❤こちらもとっても素敵~ラブ)
まで

7/28(木)12時~15時取りに来れる方LOVE

やむを得なく来れない方は
ディーストさんでお預かりします照れ

私も店頭にいますので
みなさんぜひ遊びに来てくださいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

かわいいラブカゴ風バッグ
夏のお供にいかがですか?

数に限りがありますので
気になる方は、私までご連絡くださいねラブ

ブログメッセージ
または
sachizou5024@gmail.com

まできらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

もちろん、私も買いま~すハートハートハートハート

込み込み  13500円です😌💓