みなさまこんにちは照れ
名古屋は肌寒く冷たい雨が降っています傘

今日は、朝から主人とノンストップで、
市内5ヶ所の歯科衛生士学校へ訪問ハシゴをしてきましたおんぷおんぷおんぷ

実習中ラブ目

名古屋市には、
5つの歯科衛生士学校があるんですようさぎ・ハート

愛知学院大学短期学部サマ
名古屋市歯科衛生士専門学校サマ
名古屋ユマニテク歯科製菓専門学校サマ
ナゴノ福祉歯科医療専門学校サマ
名古屋デンタル衛生士学院サマ

今日は、お忙しい中お時間を作ってくださり、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


手土産はラブラブ
今日から販売開始の芳光のわらびもちラブ


そして
私が32才で飛び込んだ母校音譜
名古屋ユマニテク歯科製菓専門学校四つ葉四つ葉四つ葉

10年ぶりに足を踏み入れましたキャハハ♡

懐かしい~照れ懐かしい~ニコニコ

私が1期生なので、今度の卒業生は10期生との事ピンクハート

学科長の加藤先生より音譜
今の衛生士就職活動状況、採用状況、歯科医院に求められるもの、現状、改善策など、1時間に渡りお話くださいましたハート

私が在学していた時は、隣のクラスの担任の先生だったけど…今や学科長とは~照れ

主人と共に、よりみなさまに喜んで頂ける職場作りに邁進しようとモチベーションがあがりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

10年ぶりに知ってる先生と記念写真ハムスター

この写真、宝物にしますラブラブラブラブラブラブ

「高木さん、衛生士復帰したとわかれば、また今度は、先生として手伝いにきてほしいです。卒業生として生徒にお話もしてほしいです。またお願いしますねニコニコ

と言われ…あせる気持ちはとても嬉しいけどあせる

「いえいえ…もうちょっと後で笑い泣き

と丁重に失礼した私ハムスター

その後、車の中で主人が
「やればいいじゃん」とゴニョゴニョうずまき

今は、たかぎ歯科医院に力注いでますので順番ですよ~ムカムカ  笑

衛生士学校のみなさまおねがい
これから就職活動が本腰に入りますねキラキラ

たかぎ歯科医院では、随時見学、職業体験(900~1000円)アルバイトなど
学校生活の空いた時間にやって頂ける
後のためになる経験ラブラブ
を行わせて頂きたく思っておりますルンルン

またこちらのブログからも採用情報を
お伝えしていきますねハート

では、みなさまピンクハート
今日もおつきあいありがとうございましたラブさようなら~ラブ