みなさまこんばんはハムスター
名古屋は朝からとっても透き通った空
気持ちのよい1日でしたねラブ

ピクニックでも行きたいな~ルンルン
そうですよね~ラブ上げ上げ
けど、ブブー ガーン ↓↓          仕事ですガクリ(黒背景用)  ガーン むり

なんて会話をスタッフさんとしながら
午前中職場に入らせて頂きましたニコニコ笑


ご来院くださいましたY様LOVE
今日もありがとうございましたハートハートハートハート

「麻酔って全然痛くないんだけど、細い針とかなのかな?」??

と、まだ麻酔で動かしにくいお口を一生懸命使ってお話してくださいましたおねがい

たかぎ歯科医院の麻酔は、
オールハンドにこだわり
痛みを最小限にしておりますおんぷおんぷおんぷ

無痛治療レベルなのですがすげ~
当院は、うたいません汗2

針を入れて…最初の2、3秒だけは、ほんの少しの痛みと言うより違和感
を感じる事もあるからです泣

麻酔を無痛にするために…ニコニコ

もちろん

針は一番細いゲージ♡
注射器や注射液は、体温に近い37度に温め
痛くない場所をピンポイントで狙って注射し、脈と同じ早さでゆっくり注入していきますうさぎ・ハートうさぎ・ハートうさぎ・ハートうさぎ・ハートうさぎ・ハート


昔は、表面麻酔も使用していたのですが、院長の腕が上がるにつれて、当院では必要なくなりました照れ

麻酔薬も、キシロカインとシタネストの
2種類をご用意させて頂き、患者様にあった薬で治療していますおんぷ

麻酔は、完全にとれるまで3時間程かかりますそれまでは、話しにくい、食べにくいなど、腫れぼったさが残りますハート

お食事にはご注意くださいねおねがいおねがいおねがい

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんしっぽフリフリわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんしっぽフリフリ

では、これからお月見だんご-○○○―
作りますピンクハート

芸能界では、病気、他界からご結婚まで賑わいを見せておりますが、

どうか、みなさまも
幸せでありますよーに♡♡♡♡♡