こんばんは月見

今日は、足元の悪い中、たかぎ歯科医院にお越しくださいまして誠にありがとうございましたラブ

昨日は、インプラントオペ、フラップ(歯肉)オペ、自費の患者様続きで、
診療終了が21時びっくりあせるあせる

なのに、今朝出勤すると、スタッフさんみんなめちゃくちゃいい笑顔でお願い音符

何で~ガーン!?
昨日お疲れで、今朝は雨で出勤するの大変だっただろうにぃ…雨

今日は、私のママが定期検診に来てくれましたお父さん
うちのママ、スタッフさん達の事、

みんなニコニコしてて
感じいいわねーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

って言ってくれて…      でしょ、みんなとても頑張ってくれてるんです

私も嬉しくなりました照れ照れ照れ

これからは3年ぶりと言わず、
3か月に1度、定期検診に来てねおんぷ



さてハムスター

今日は、プチ模様替え~音符

アトリエ ドリームさんの鉢植えに造化を入れて、階段を上った一番目に付く
場所に置いてみました~ラブ



入口を入り階段を上ると…音譜


鉢植え3つ発見!!





名古屋のエレママに大人気ラブラブ
知る人ぞ知るアトリエドリームさん キラキラ

ブログはコチラ ★★★★★←ポチしてね

いつもありがとうございます照れ


今日もブログに来て下さり
ありがとうございましたラブラブラブ

みなさま、よい週末をお過ごしくださいねラブラブ