昨夜から今日の午前中いっぱい
今までなかなか読みきる事のできなかった本を読破しました~照れ

硬い文章から柔らかいものまで様々ウインク


読書は、やはりいいですねラブラブ

今日のイチオシはこちらラブ

3年前?の小学校3、4年生の課題図書だったようですニコニコ
主人も子どもも読みましたよハムスター

すごく、面白いですOK

生きた勉強の本当の仕方を学びましたきらきら!!きらきら!!

子育て&勉強は、本当は、
こういった方向からしなくてはね照れ

塾や勉強だの言わずに、こんな方法があるという事を子供と一緒に意見しハート

児童書もなかなかだと見直した一冊ですにこ
これは、子育て世代のお母様にもオススメですなっ・・・なんと!おねがい
20分程で読めますよルンルン

何だか今日は、私何者あせるですね笑笑笑

失礼しました~あせるあせる

みなさまも、秋の夜長おんぷぜひ~ラブ