こんばんはおねがい今日もお疲れ様ですハムスター

毎週金曜日は、子供の学校行事とかぶらない限り、出勤の私ニコニコ      9時30分~15時枠

少しずつですが、定期検診の患者様が定着し、金曜枠が3ヶ月後まで入りはじめました音符                   犬しっぽありがとうございますm(_ _)m犬あたま

年内私の定期検診ご希望の方は、
お早めにお電話くださいませねチョコチョコチョコチョコチョコ


さて、今日午前中は、2人のスタッフさんで、院長枠私枠をまわしてもらいましたラブラブ

無駄のない優先順位で動けたお2人にふたご座
今日は感心しましたよラブラブラブ

その中のひとりウインク

スタッフ最年少のK.Kさんきらきらきらきらきらきら    ハタチ!!

若いからと言って侮るなかれびっくり

当医院の医療安全責任者でもあるKさんおとめ座

責任感と正義感が強く、ここ一番で的確な意見を発することのできる、
センスのあるスタッフさんですキラキラ

時に、天性のポジティブさが院内でキラリキラキラと光るのです!!
ご両親にきちんと育てられた、優しくたくましいお嬢様なのが、よくわかります照れ

朝の挨拶は、必ず私の顔を見てしてくれますし、ミーティングで話を聞く表情や相槌も素晴らしいOK

常識は、教えるものではありませんから…

正しく指導してあげれば、これから先
必ず多方面で伸びる方と確信していますハート

また消毒室でパチっと笑

若いだけに…私も先を見据えて、
心を引き締めて指導にあたっていますウインク


よく見る光景女の子女の子女の子女の子

見学や補助の多さ!
Kさんの向上心の表れですおねがい


こちら音符

お気に入り、ブックマークが
1000を越しましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

本当にありがとうございます笑い泣き    m(_ _)m