こんばんはきらきら!!
風は冷たいけど日差しは暑い1日でしたねもみじ
今日は、患者様を少し診てチーフと打合せ後、大急ぎで帰り準備をして娘の学校へおんぷ

1度こうやって自分のコーデを撮ってみたかったんですイヒお許しを~タラー

白カーティガンは、ブティックカレンダーさんのミスJ→

美肌ママ友ラブラブ
サロンドボーテブランシェ杉浦さんと→
覚王山のハワイアンカフェハレラニテラスにておんぷアサイーを頂きました照れ
ブランシェさんのブログにも私登場ハムスター

覚王山参道にある大好きな雑貨屋さんラブラブ
クラウンさん→
待合室トイレのタオルを購入ハート

ちょっと変わったピアスびっくり
Sさんの強いオススメで購入(笑)ピンク音符

先日、エステ&アロマの勉強会で東京に行ってきたからくるくるはいお土産ルンルンって

カピバラさんとキュルッとショップ!萌萌萌ハート
子供たち、大喜びですラブジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
ありがとうございますきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

そして…
昨日のアクセス数が、多くてびっくりガーン
身の引き締まる思いですアセアセ
ありがとうございますきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

たかぎ歯科医院
しっかりお仕事しなくてはねフグクマノミフグクマノミ

今日は、滅多にないもぐもぐ
プライベートネタで失礼しますハムスター

そ、そ!
娘の風邪、みなさんに心配して頂きましてありがとうございましたえーん
熱は下がり咳は出るものの、今日から登校しておりますハートコメントや励ましなどたくさん頂き、お礼申し上げますm(_ _)m