おはようございますコアラ
今日は休診日ですニコ

昨日、娘が9度の熱を出しましてガーン
台風で休校だったので結局同じ事でしたが、実家に2人預けて職場へアセアセ

(水)は、小児科が午前中しかやってなく、またまた急いで職場を出て…

菌が胸まで入ってしまい、ひどい咳が出ています…との事タラーどこで拾ったのか!?

周りに迷惑をかけてはいけないので、
今日も、学校お休みしています流れ星

さて

院内の話音符

診療チェアの、お口をゆすぐ紙コップが入っている筒を新しくしました爆笑

新しいカップディスペンサーラブ



ビフォア↓


何が違う!?あまり患者様には関係がないのかもしれませんがアセアセ
私達スタッフにとっては、大事な事キラキラ

ワンタッチで1つずつ確実にコップが出てくるため、患者様の横で紙コップが何個も出てきたり、床に落ちる事がなくなりました照れ



また、コップの水の量も変えましたウインク

お口をゆすぐ時、コップにどれぐらいお水が入っていると嬉しいですか?

2回はゆすぎたいえー

私の思いから、コップ半分弱から半分強へと水量を上げました音符

また、みなさまの様子を見ながら調節していきたいと思います照れ

今年の春から、本格的に職場復帰した私ぴかっ☆

このような細かい改善をする目的での復帰でもありましたニコニコ

1つずつ、確実に変えて確かな歯科医院にしていきたいハムスター

ポヤンと見られがちですが
結構熱血派しし座メラメラです炎笑笑笑


ホームページ、だいぶ出来上がってきました爆笑


さて、今日は原稿まとめまーすおねがい

どこまでできるかしらね宇宙人くん