こんばんはハムスター   涼しくなりましたねもみじ

今日も、ご来院下さいまして誠にありがとうございますきらきら!!きらきら!!きらきら!!

スタッフ一同、皆様に喜んで頂ける歯科医院でありたい、熱い思いを胸に
土曜日も夜8時まで
全力投球させて頂いております炎



私も午前中に入り
6人の患者様を担当させて頂きましたクローバー


院長は、難しい治療中UMAくん
マイクロスコープが大活躍ですきらきら!!

ナート(縫う処置)最後のハサミ入れ

アシスタントに入ったTさん
長時間ありがとうね~ラブラブ

いつもTさんは、手伝って欲しい!!という時に必ず近くにいて指示を受けとってくれる、
アンテナ力が非常に高いスタッフさんですキラキラ素晴らしいなぁ100てん


あっ、写真とってるのバレちゃったアセアセ


前記事
「シーラントは子供の虫歯を66%予防する」
が、消えてしまいましたえーん

いつもブログの最後に同じ案内を入れられてて、いいね!!が0から始まるブロガーさん、どうやってやられているのかな??

猫しっぽどん猫からだまい猫あたま笑笑笑