こんばんは~ニコ

1日の中で、絶対外せないのが自分時間きらきら!!

毎朝5時に起きて、5時半までと時間を決めて、一人っきりになれる唯一の時間おんぷ

今日は、何しよう~ルンルン
考えるだけで、毎日わくわく楽しい私照れ

時に洗濯物を干したり、掃除や料理をしたり、ストレッチしたりキラキラ

寝たい時は寝るし、朝からお菓子を食べちゃう日も汗

本を読んだり、温かいミルクティーを飲んだり照れ

この時間があるから、1日頑張れますおねがい


今日は、月1の自分メンテナンスの日きらきら!!

18から足しげく通う秘密の場所にて
疲れを飛ばし、自分を取り戻しますニコニコ

やはり、私達の仕事は、
元気でないとできない仕事なので…ぴかっ☆

健康、大事ですよねウインク



さて、午後からは業者さんと打合せおんぷ

カウンセリング風景をパチリした画像を頂きました音符

メンテナンス中ニコニコ

子供の学校も始まったことなので、

自分時間きらきら!!

より大切にしていきたいですアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ