こんばんは~I

始業式は、子供が早く帰ってくる!!

というのを、何となく…でいたためI

午前中に3人の患者さまの定期検診を終えて、大急ぎで失礼してしまった私III

最近忙しすぎて、頭がパンクしているのが
_<)

けど、それは言い訳でI

こんなことも把握できず予約枠を作ってしまいI

反省反省 354354


今日は、新しいスタッフさんチームで院内をまわして頂いたのですがケアベア ブルー

うんぴかっ☆いい感じok

随分慣れて、動きもスムーズになってきてます合格祈願☆

色んな気付きもきっとあった事でしょう…I

人って、自分で気付いて初めて、
変わろう!そうしよう!と素直に動く事ができる生き物なので…I

あまり単刀直入には言わず、
本人の力で気付きを得てもらうよう
アドバイスするのが私流四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




時に心が折れる事もあるよね・・・・

私もあるよぴかっ☆

みんなファイトきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら