こんにちはニコニコ

夏休み最終日、いかがお過ごしですか?

こちらは、朝から実験教室、プール申込、習い事と忙しく子供に振り回されておりますウインク

ほんとに明日から学校始まるの!?

な私笑

さて、こんな記事を見つけましたびっくり

子供のための歯医者選び←クリニックね

今まで数回子供の治療に関しては記事をアップさせて頂きましたが、

歯科医院選びキョロキョロ

となると、とてもそんな偉そうな記事は書けませんので、ご参考までに…おねがい



今日の車移動途中の後部座席にてニコちゃん
幼稚園からのお友達も一緒LOVE

まん中我が家の問題児笑笑笑

息子は歯医者さん、絶対嫌な子なんです苦笑

歯科医の家庭に生まれながら、
歯医者大大大嫌い汗汗

はいチュー

もちろん、パパが歯医者さんでもダメ笑い泣き

建物の中に入りません笑笑笑



だけど、パパの友達の歯医者さんでは、
超お利口さんてへぺろ

もはや子どもが
歯医者さんを選ぶ時代なんですね笑い泣き