こんばんは~(^_^)

今日も引き続きホームページの原稿作りですウインク

まだ、途中なのですが
再度院長紹介をキラキラ



見えない!?

すみません笑い泣き

私もチラリてへぺろ

値段も少し変わります汗

当医院はもちろん、
保険診療もしておりますので、
ご安心くださいねおねがい

例えば、私の保険診療の定期検診は
3割負担で2000円程になりますニコニコ

初診時やレントゲンをとったりしますと、
加算され、もう少し多くなりますけど…(´-┃


例えば、保険診療の定期検診照れ
3ヶ月検診ですと、
1年で4回の来院キラキラ

年間12000円ですニコニコ

これで、健康が手に入ると考えると
いかがでしょうか?好

お口の中の健康は、
寿命とダイレクトに直結してますよ!!

お口の中をキレイにして
口腔内細菌の数を減らせば
口臭や肺炎などの病気も防げますし、
寿命が延び長生きできますおねがい

侮れませんねシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

9年前の写真ムンクの叫び

PMTC歯面研磨の師匠キラキラ

スウェーデンのブリギッダニーストレイン氏ときらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

とても正義感に満ちたパワフルな先生でした苦笑言いたい事言われたっけ汗
外国語で通訳の方がついてたので、まだダイレクトに来ず救われたかもきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!