こんばんはニコニコ

今日から、診療しておりますおねがい

しかし、お盆あけ早々
大問題が院内で発生してしまいえーん

ちょっとショックすぎて情けなく、
まだみなさんにお話できません…えーんえーんえーん

じゃあ、言わなきゃいいえー

その通りなのですが、ブログを見て頂いている患者さまがいたとしたら、医院を代表して一言だけ言わせてくださいショボーン

この度は
誠に申し訳ございませんガーンガーンガーンガーンガーンガーン

只今、スタッフ一同
全力で対応させて頂いておりますおねがい

今、しばらくお待ちくださいませニコニコ

本日も暑い中、
足をお運びくださいまして
誠にありがとうございました四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


状況が落ち着きましたらブログでも
お話しますね・・・・



今日の気分シャボン玉

郡上八幡のサンプル工房にて



リス2匹が仲間入りしています照れ

どこかな?

残暑厳しき折、みなさまご自愛くださいませきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

そして、スタッフさんえーん
今日は、よく頑張ったよねアオキラアオキラアオキラ

心からお疲れ様でしたm(_ _)m