お茶しました♪(^O^☆♪ | ちびっこと ママ の のんびり日記。晴れ時々あらし

お茶しました♪(^O^☆♪

ゴールデンウィーク後半の、

旅行の話をなかなか書けなくて…すみません


なんか、のんきにしていたら

日が経ってしまい。


おいおい書きますね


西.の息子に会ってごはんたべてから、

倉敷へ行き、一泊。

しまなみ海道

で.四国に渡り

道後温泉〜足摺岬〜高知〜四万十川〜

淡路島経由で神戸に戻り

〜ひたすら走って やっと関東.


今回の長旅では、

柑橘類を満喫!

淡路島の新玉ねぎも仕入れましたよ!


うーん、

おいおい書きますね。。


☆ ☆


おみやげを渡すために、久しぶりに姉とお茶しました♪


↓横浜ポルタ フルーツピクス


不知火とハチミツレモンムースタルト

アイス果樹園ティー


美味しかったです♪


雨がひどかったり、暑くなったり

もうすぐ梅雨入りですね…

お天気が不安定で、

頭痛やら、関節痛やら。

まぁ、ボチボチ。のんびりと。


カーブ◯スとか

コンドロイチンとか、

あ、プロテオグリカンのサプリを買ってみましたよー


☆ ☆

姉と、春休み以来 だったので、

母の入院の話をしましたが


私は遠いので、ちょいめんどくさくて、

行かないとダメかな?。

(だって、だいたい7日くらいで、退院らしく.

4人部屋で ←母は、1人は嫌だそうで。

 面会が15:00から18:00ですって。

うーん、

入院の日は妹、手術日は姉、なんですが、


私、いつ行こうかな

一度行って、あとは退院の日に迎えにいけば、良いかな?)


えへへ。

いつまでも、お母さんは元気!

だと思っている

甘えん坊です…